ロシアンパンク、ШИПР!


今朝マックでコーヒーを飲みながらウィリアム・バロウズの長編「シティーズ・オブ・ザ・レッド・ナイト」を開いていたら、隣に座った女性がライターを忘れたらしくて、「ライター貸してもらえますか?」と私に声をかけて来ました。

「どうぞ」と言って普通に渡しました。結構かわいらしい女性でしたよ。

でも私はそれよりも、やはり期待どおりのBL展開(と言うよりは完全にゲイだけどな)となっているバロウズの小説がおもしろくて、そんな出会いは何も発展することなくすぐさま本に没頭してしましました。

見ず知らずの人にライターを貸すなど、たまには珍しいこともあるもんです。

ケーブルテレビでアニメーション三昧。「もやしもん」とか「鋼鉄三国志」とか。

「戦場のヴァルキュリア」はイサラが死んで、さあこれから失速だ!w


でぇ、本日ご紹介するバンドは全く素性がわかりません。調べても良くわかりませんでした。

とにかくロシアのパンクバンドであることだけわかっています。読み方は「シプル」か「シープル」、かな?

すごくかっこいいと思います。ボーカルの人が着ているTシャツがSOULFLYだったり、サウンドがちょっと重くて「クロスオーバー」くらいの頃のDRIみたいだけど、メンバーのノリがいかにもパンクっぽくてうれしくなっちゃう。

いいと思います!


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

タグ : ШИПР

2010/03/11 22:27 | ロシアン・メタルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking