懐かしの日本ロック

今日も松屋で牛めし。3日連続です。

一日一食、松屋で牛めしって、栄養のバランスが偏りそう。日本版の「スーパーサイズミー」になっちゃう。

でもって、先ごろより放送されている深夜アニメ「そらのおとしもの」。

エンディング曲が週代わりで、昭和歌謡の懐かしいメロディを奏でております。それに触発されるように、最近は、昔良く聴いていた懐かしい曲ばかりを検索する毎日です。

ふとKODOMO BANDなんて思いだしまして、中でも映画の北斗の拳のテーマソングなんて聴きたくなりました。

スゲーカッコイイ曲っすよねぇ。サヴァイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」辺りを思い起こさせる、ガッツあるハードロックの名曲だと思います。

最近はいいおとっつぁんしてますが、この頃のうじきつよしは本物のロックだったと思います。

RED WARRIORSなんかも良く聴いてましたが、最近じゃダイヤモンド・ユカイが明石屋さんまのバラエティに出てたのを見ましたよ。

彼の場合はしかし、やっぱり言動がちょっと怪しくて、相変わらずマジもんのジャ○キーっぽさ丸出しなのがサイコーにゆかいでした。

さすがダイヤモンド・ユカイ!

ってなわけで、子供バンドです。このかっこよさ、シ・ビ・レ・ル!

KODOMO BAND 「HEART OF MADNESS」


@ちぇっそ@
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
スポンサーサイト

タグ : KODOMO_BAND

2009/11/11 21:42 | 日本の歌COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking