完了アニメ(2009年10月まで)

がんばってがんばって記事まとめました!
この記事がトップとして残っていたり、いなかったり・・・
リンクちょっと変ですけど、めんどくさいんで直さないw
下にスクロールすればちゃんと出てくるのでヨロピク

真マジンガー衝撃!Z編 ホントに衝撃だったw
パンドラ・ハーツ ツンデレアリス
07‐GHOST ごろぴゃ!
咲-Saki- はカワイカッタね。
ファントム Requiemfor the Phantom はドラマやね
アラド戦記 これってどうだったの?
シャングリ・ラ 夢でキスキスキス~違
戦場のヴァルキュリア 惜しかったけど好き
バスカッシュ! 闇歴史
ハヤテのごとく!!2nd Season ハヤテかわいいよハヤテ>女装
ティアーズ・トゥ・ティアラ ファンタシーの名作や!
狼と香辛料Ⅱ マンネリズムも愛のうち
化物語 西尾維新劇場はスタイリッシュ佳作!
宙のまにまに 天文部で青春したくなる
プリンセスラバー! 棚からセレブ!
懺・さよなら絶望先生 三度絶望したー!いや、よく笑ったw
大正野球娘 乙女と野球、それは泥まみれ。なんかやらしい言い方だな
青い花 あーちゃん抱きしめたい!
うみものがたり えーっとえーっとえーっと
涼宮ハルヒの憂鬱 一応ハルヒも
GA芸術家アート ほんのちょっとだけ

@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

2009/10/27 21:25 | 完了アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking