「WHITE ALBUM~Second season」

【第十四頁】

結構昔のゲーム原作ですよね。第2期です。

実は第1期は全然チェックしてなくて、キャラクターたちの前後関係が全く分からないのですが、なかなかドラマチックな始まり方をしましたね。

アイドルを目指す女の子たちのお話のようです。

80年代ど真ん中で、それこそトップアイドルが百花繚乱した「花の82年組」辺りの時代を再現してます(カレンダーの西暦が「1986」だったので間違いなし

根性とスパルタでもってしごかれるアイドルを描いて行く感じですか。

水樹ちゃんが歌うOPやSuaraの歌うEDも歌謡曲チックで、これまた80年代。むしろ大好きだな。

昼の連ドラみたいで、ベタだけど見始めちゃったら見逃せない!みたいになるかな。

このドラマを楽しむにはちゃんと第1期を見なきゃダメだな。後でTSUTAYA行ってみよう~かな~

〈番組HP〉
WHITE ALBUM~Second season

@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ

NEWアニメ2009/10
スポンサーサイト

タグ : WHITE_ALBUM

2009/10/08 23:07 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking