FC2ブログ

「異種族レビュアーズ」第4話

【低級淫魔は、もう出ないといっているのにもかかわらず、さらに搾り取ろうとしてきてもはや拷問の域。サラマンダーちゃんは身も心もサラもマンもダーも、とてもホットだがホットすぎてホットんど逝っちゃいそうになる!!】

応援ありがとうございました!


低級淫魔のお店へ入ったレビュアーズ一行。もう出ないと言っているのに絞りとろうとする・・・ってサブタイであらすじ全部言っちゃってるじゃん!

いま気付いたけどそういうことです。あらすじ書く必要なし!

さて、いきなり最終回のお知らせから入る衝撃展開。何があったのかはあらすじの通りだが・・・手抜きすぎ(手で抜くの間違いじゃ?

ノリツッコミはともかく。

どうやら北米の配信サイトからこの「異種族レビュアーズ」が削除されたようです。

このように一部地域には本当に最終回のお知らせだったと言えます、

まあ内容が内容だけに致し方なし。とことんやり散らかしてますからね。正に「やり逃げ」とはこのこと!(上手いこと言ったとでも?

サラマンダーのサキュバスちゃんはアイデアでしたね。

「女体盛り焼き肉」

この発想はなかった!

肉を乳首で焼いたりするのは実に楽しそう。

更には「ソーセージ」をアソコで・・・

作者バカなんじゃねーかとwww(褒め言葉

たださすがに火属性がないと抱くことは出来ません。

しかしさすがは天使?クリムきゅんだけは大丈夫なようで文字通り「熱い一夜」を過ごしたとさ!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 異種族レビュアーズ

2020/02/02 22:51 | アニメ感想COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

TOKYO MXでも放送中止になったみたいですよ!

公式サイト見てみたら通常や修正なしの他にも違うVerあるみたいで円盤買っちゃいそうです(笑)

No:793 2020/02/07 23:26 | てっしー #- URL [ 編集 ]

Re: subject

いやはやまったく・・・

しかし本当に放送中止になるとは驚きというか、でもまあ覚悟はありましたがw
一応放送があるかどうか確認のため録画予約は残してあり、代わりにロシアの船旅が放送されていたのはロシア好きとしてはオレ得ではありました(笑)

これはもう円盤買うしかないな!
でもそれももしかしたらクラウドファンディングになったりしてw
先ずは無事に発売されることを祈るしかないかもですな~

No:794 2020/02/09 10:11 | ちぇっそ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking