FC2ブログ

「映像研には手を出すな!」第4話

そのマチェットを強く握れ!

勝訴!勝訴ですっ(じゃなくて


遂に始まった予算審議委員会。ところがそれまでの映像研の行動に問題があり、発表することすらままならない状況へと追い込まれる・・・

ここまで辿り着くまでに多くの苦労がありました。

作画枚数を落とすか色を付けないか・・・とかとか。

リアルなアニメ制作の現場を女子高生たちが演じていて、もう胸が痛くなりました・・・ブラック過ぎてw

いやいや!

そんな中でもやりくりを上手に行う金森氏の仕切りっぷりは実に堂に入ったもの。これは将来有望な制作進行になれそうですよ!(ブラックへの誘いw

さて問題大ありの審議委員会ですが・・・にしてもすげーなこのカオス

金森氏の屁理屈と浅草氏の魂の訴えによって無事上映できることに。浅草氏、涙目でよくがんばった!

映像のインパクトはカオスな会場をさらにカオスに!

「予算なくてもやれるヤツラなんじゃね?」

と言われながらも見事予算確保!だけど創った本人たちは出来上がった作品に納得してない様子。

妥協の産物。

でもだからこそ次はもっといいものが創りたい!

作品はいつもクリエイターのちょっと上の方にゴールがある。

もしかしたらそれはいつまで経ってもたどり着けない場所かも知れない。

それならば・・・!!!

そのモチベーションが新たな創作の意欲となるのです!

にしても生徒会長?ガングロギャルでしたね。すげークールじゃん!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 映像研には手を出すな!

2020/01/28 08:53 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking