FC2ブログ

「異種族レビュアーズ」第3話

【女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!】

「こんなの初めて」頂きましたっ


「女の子の気持ちになってみたい!」そんな興味・・・いや相互理解の精神でもって性転換できるお店へ向かったレビュアーズ一行。そこで待ち受けていたのは意外な?発見!

うむ!

3話目にして女体化を持ってくるとはなかなかレベルが高いっ(感心のしどころそこか

いわゆる「TS」ものと呼ばれるそれですが、まあ男子には往々にしてこうした妄想はつきものですよねw

ただ案外ガチな性転換ネタだったのでレビュアーズたちとって「初体験」は「痛い!」という感想が大半だった模様()

考えてみりゃそうだよねという話ですが、ただこうして女の子の気持ちを知ったことで優しい男になれるとも言えるわけで・・・

痴漢ダメぜったい!って身体で理解できるとwww

そんな中で女体化を楽しんだ御仁もいるようでして。。

スライム娘を選んだゼルはヌルヌルローションプレイでお楽しみw

で、問題はグリムさんの方・・・

本当に女の子の気持ちになるためにハイエナ娘をチョイス。なんとハイエナなにはメスにも「ナニ」が生えてるそうで。

9点を付けたグリムさん、すっかり「そっちの気」もあるのかと疑惑が浮上することになったとさ!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 異種族レビュアーズ

2020/01/26 21:03 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking