FC2ブログ

「映像研には手を出すな!」第3話

実績を打ち立てろ!

少女VS戦車!カ・イ・カ・ン。。


部費獲得のため予算審議委員会でプレゼンを行うことになった映像研。しかし時間が限られた時間の中でいかにインパクトを残すか、と同時にクオリティの確保に試行錯誤する・・・

部室を修理するために貴重な資金をほぼ投入してしまったのでね、予算確保は必須なのだ!

アイデアがあるという浅草氏の家に向かうことになった一行。

電車に乗っているとカリスマ読モでもある水崎氏にファンの子が寄って来たのである・・・

Slipknot」の帽子かぶっとるやんけ!

でもどうせアレでしょ?お洒落でバンドT着てるだけでそれがどんな音楽か知らないとかいうニワカ・・・(いやそれでもオイラは女の子がバンドT着てたらウレシイぞ!

クオリティを追及したい水崎氏と、簡易的にとりあえずインパクト重視で行こうとする金森氏との間で対立。

うむ。クリエイターとプロデューサーの攻防だなっ

結局はクリエイターのモチベーションも考慮し、クオリティとの折衷案を取った金森氏が大人の対応。金森氏、出来る子なのかも知れない!

アイデアは浅草氏の案を元に少女VS戦車に決定する。

さすがは設定の鬼たる浅草氏。戦車のディテールがカッコよくてしかもカワイイw

さあ、これでイケる気がする!と意気込む映像研でありますが、果たして!?



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 映像研には手を出すな!

2020/01/20 21:31 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking