FC2ブログ

「異種族レビュアーズ」第2話

【フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、悪魔族はあまり人気がなく、乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!】

16.5センチ!


フェアリーのお店を試してみることになったレビュアーズ。しかしそこで厳しい?審査があるようで・・・

フェアリーは身体が小さいですからね。最初に登録料金を払ってから「ナニ」のサイズを図られるのだ!

で、スタンクの大きさは16.5センチでした。

スペインの医療メーカーが調べた国別平均ペニスサイズによると日本人はボッキ時で13センチだと言う。

だからスタンクは結構大きめ。

ただどこかのサイトで見た記事では女性が満足するサイズは18センチだとか!?

16.5センチでも少し足りないのか・・・いや問題はサイズじゃない!愛だよ、愛!

スタンクのサイズに対応できるフェアリーはぽっちゃりタイプだったけど、これはこれでカワイイと思ったw

で、クリムくんは・・・なにげに「ナニ」がデカすぎて対応できるフェアリーがいなかったとさ!

後半は選挙の話。街頭では悪魔党党首のデスアビスが演説をしている。

だけど悪魔は人気がないんだとか。

そこで広報であるデモンツーがレビュアーズに根回しをすることに・・・

とは言え、悪魔の女の子を無償で提供しては公職選挙法に違反するので優良店の紹介だけするという。

悪魔なのにマジメかっ

さっそくお店に向かうレビュアーズでしたが、結局は途中で見かけたホルスタイン族のお店へ寄り道することになって、そこで乳牛プレイを楽しんだとさ!

にしても、悪魔の人気のなさを示すために挿入されたランキング番組・・・

クイズ100人に聞きました!じゃねーか!

「あるーあるー!」

懐かしいじゃねーかこのやろう!

友情出演・関口ヒロシとかあったら熱かったんだけど。

サンデーモーニング!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 異種族レビュアーズ

2020/01/19 22:55 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking