FC2ブログ

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」第1話

【理系が恋に落ちたので解析してみた。】

恋の不確定性原理!?


それはひとつの告白から始まった。「あたなが好きかも知れない」この胸の高鳴りはなに!?赤らむ頬はなぜ!?恋とは何かを証明するため、理系のカップルがあやゆる実験を繰り返す・・・

COMICメテオ連載。

その実験結果の末、得られたのは・・・

「理系めんどくせぇ!」って結論でしたw

はい。馬鹿馬鹿しいバカップルによる壁を殴りたくなるようなイチャコラを見せつけられるアニメの登場。

しかし確かに。「恋愛」をいかに証明するかは人類長年の命題であると言えます。

それをマジメに?追及しようとする理系の二人。そこから何らかの結論が得られたのなら間違いなく有意義なものであると言えましょうが。

繰り返される「壁ドン」実験。夢を見たことがきっかけで好きになった、ではその夢の中で何があったのか?情報は詳細な方がキボンヌ!

これらの様子を見ていると何か思い出すものがありました。

今自分がどのような行為に及んでいるのか?「実況」させられながらナニをするAVのごとく・・・ごほんごほん!

そう言った意味でこれはある種のシチュエーションラブだと言えるかも知れない!(なにそれ

果たして二人は万有引力によって引き付けられたのか?

それならばその理論を証明しなくてはならない・・・それが理系のサガ!

でもね、実際にはただ照れくさいから、自分の気持ちを認めたくないから科学の力で既成事実を作りたいだけなのかも知れないw

エビデンスは大事!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 理系が恋に落ちたので証明してみた。

2020/01/11 13:42 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking