FC2ブログ

「旗揚!けものみち」第1話

レスラー×召喚

もふもふ!コロリっ


魔獣はびこる異世界に召喚されたプロレスラー。しかしその姿はパン一(パンツ一丁)で意味不明のことをまくしたてる立派な変態だった!?

暁なつめ原作。

将来の夢はペットショップ経営!動物好きのプロレスラーが異世界に召喚されたからさあ大変!ここには見たこともない「獣たち」がたくさん!?

これはもう「もふりまくるしかないぞー!」

というわけで始まりました。変態仮面の続編・・・(違っ!

勇者としてお姫様に召喚されたレスラーですが、実は動物大好き。獣を倒すなんてけしからん!

ということでお姫様にジャーマンスープレックスをお見舞いしてしまう困った人(いや動物愛護の観点からは良い人

面白いのはケモ耳の生えた獣人にさえレスラーの愛情は注がれることになるのですよね。

そこへ来て「獣であれば性別関わらず愛す!」と宣言するものだから、その言動を疑われてしまうことに(さらにパンツ一丁だし

実際、襲って来た男の獣人を蹂躙したり(言い方っ

ただし、この男強い!

向かってくるケルベロスを軽々とかわし、ついてはボスと思しき個体をまんぐり返し!(だから言い方!

肛門をくんかくんかしてすっかる骨抜きにしてしまったとさ!

レスラー×ムツゴロウ×異世界!?

獣を退治しよう!などというお姫様はレスラーにとって悪者ということになりますな。

レスラーが大事にしている柴犬?のヒロユキがカワイイw



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 旗揚!けものみち

2019/10/05 07:52 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking