FC2ブログ

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第1話

【少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。】

はるばる~来たぜゲームの世界♪おかあさんといっしょに、ねw


とあるエージェントの紹介でゲームの世界に入ることになった少年。ところがそこにはお母さんもいて・・・。その攻撃力は凄まじく、通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃で・・・って?結局何攻撃が何回繰り出されるんじゃい!?

「ファンタジア文庫」刊。

なんやて!?と思わず二度訊きしてしまうタイトル。ある意味、今期もっとも注目していた作品でございます。

いわゆるナロウ系となるのでしょうが、保護者同伴というのがこれまで見られなかった展開。果たしてこれは過保護なのか、それとも母の愛のなせる業なのか・・・!?

とにかくお母さんが強い。なにせ通常攻撃が全体攻撃でにかいこう・・・ぐはぁ!(噛んだ

要するにチートはお母さんの方だったという。

伝説の剣を二刀流してしまうそのスキル。しかしやはり息子の活躍こそがお母さんの本分!

成長をみまもる優しい目線はどこまでも大きな愛に包まれたものでした(もはや自分で何を言っているか分からない

エンディングテーマは・・・あいや!これ「パタパタママ」の替え歌!あかんやつやんっ

あいや。取り乱しました。

OPテーマも「イヤヨイヤヨモスキノウチ!」というタイトル。

そうね。とかく男子にとって母親の存在というのは嬉しくも恥ずかしいもの。「もういいよ!」と言いつつ結局は甘えてしまうもの。

中二病とか黒歴史とか。普通に受け入れてくれるのはしかし、逆に、いや・・・ちょっと。という気分になってしまう。

かく言うワタクシも、高校生のころ部屋でいつも聴いていたヘヴィメタルを「おまえが良く聴いてるあの変な音楽」と言われて、なんとなく気まずくなった記憶があります(頑張って理解しようとしてくれてるんだなと思って居たたまれなくなった

だからイヤヨイヤヨモスキノウチ。

いやこれもダメなヤツでしょ・・・www

この配役は明らかに狙っている。茅野お母さん、なんかエロイです(言うなって

これ以上の適任はないっ!(力強いな



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか

2019/07/13 21:18 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking