FC2ブログ

「キャロル&チューズデイ」第11話

With or Without You

触るな危険!


不穏な言葉を残して消えたシベールを探しに向かったチューズデイ。その先で見つけた不審な箱を空けてみると中から煙が。その煙でヤケドを負ってしまったチューズデイ。ギターが弾けない状態でどう戦う?

ドライアイス的なアレですかね?視聴者的には犯人は明らか。シベールですね。もう!これだから陰キャはタチが悪い!

ピアノだけで演奏することになったC&T(あ。キャロル&チューズデイ

対戦相手のピョートルは既に完成された個性の持ち主。その一方、不安で未完成なC&Tのパフォーマンス。

ところがその可能性が評価され・・・いわゆる伸びしろってヤツ?見事準決勝突破!

不穏な事件からの不安が歌詞の内容にある気持ちにリンクしたって寸法か。

これでアンジェラとの頂上対決が勃発と言ったところだったのですが、チューズデイの身に起こった事件のこと。アンジェラはマネージャーのケイティを疑ったのですね。

でもアンジェラの一番のファンを自称する彼女がそんなこと・・・

さて無事に決勝へ進むことになったC&Tですが「未完成」の言葉が気になったのか、キャロルがチューズデイにダメ出し?

ちょっと気まずい雰囲気に。

傷つくチューズデイ。傷ついたケイティ。C&Tとアンジェラの両陣営の対比がここに。

とそんなとき!

チューズデイのお母さんが非合法な手段を使って娘を連れ戻しに来たのでした。

文字通りコンビ分裂のピンチにキャロル、どうするよ~!?

今回のサブタイはU2!きみがいてもいなくても・・・いや、一緒がいいよ!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : キャロル&チューズデイ

2019/06/22 07:48 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking