FC2ブログ

「キャロル&チューズデイ」第10話

River Deep, Mountain High

紫イイヤツやって来る!


歌番組オーディションもいよいよ準決勝!アンジェラと対戦するのはアセンション系不思議チャネリング・ディーバのGGK。個性の塊のような彼女の歌に、偵察しに来たタオがアンジェラの歌う曲の変更を強行する・・・

タオの試みは見事成功し、準決勝を勝ち抜くことが出来たアンジェラ!

負けはしたけどGGK、素直にアンジェラを祝福してましたね。案外いい人なのかも知れない。ってかもしかしたら今回の出演者の中で一番まともかも知れない!?

そんなGGKの人となりが垣間見れてほっこりしましたw

気になるのはGGKのパフォーマンスを受けてアンジェラの曲を変えたタオの行動。そんなにヤバイと思ったんでしょうか?

ある意味、この対戦はエレクトロニクスVSエレクトロニクスの様相を呈していたと言って過言ではない。

しかしガチのインドア派であるタオさんがここまで警戒するほどのものだったのでしょうかね?

これはGGKの実力を恐れたというよりも、アンジェラのレベルがまだ自分の不安を解消するに至っていないことに危惧したとも見えるのですが・・・

さて。チューズデイを応援しに来たと言って楽屋を訪れたシベールが不穏なセリフを吐いて部屋を後にしました。

それを追いかけるチューズデイ・・・なんだか危い感じがするの!

本番前なのにチューズデイを動揺させることしないで!と思ったのは視聴者として当然の反応を示したワタクシでありました。

シベールは何が目的なのか。友達いないから?チューズデイだけが自分を受け入れてくれると思ったから?

自意識過剰のかまってちゃんはほんっとめんどくさいな~と思いつつ、シベールがなぜチューズデイにここまで耽溺するのか?その理由だけは激しく気になるワタクシがいるのでした。

今週のサブタイはアイク&ティナターナーでした。マッドマックス4!って感じですねぃ(よりによってそれかっ



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : キャロル&チューズデイ

2019/06/13 21:03 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking