FC2ブログ

「キャロル&チューズデイ」第7話

Show Me The Way

顏バレ?上等!


オーディション番組の応募することになったキャロル&チューズデイ。ところがチューズデイは家出の身。正体がバレたら家族に連れ戻される!?

と、とりあえずサングラスで顔を隠してっ!と・・・

そんなんでバレなきゃ簡単なのですがw

にしても、ロクな応募者がいないなこのオーディション。

毎回20万人の応募がある?なんか案外簡単に予選突破できそうな予感がするけれど?

さて、オーディションの前に自己紹介をすることになった2人。そこでチューズデイはキャロルの身の上を知ることに。

地球からの難民で火星に定住することになったキャロル。貧しい暮らしは同情を誘うものであったけれども、本人はいたって冷静。だってそれが日常だったから。

チューズデイは自分との境遇の差に物怖じしてしまったと言うか、何か罪悪感さえ抱いた様子。

裕福な家庭に生まれて、母は政治家、兄はハーバード(たぶん火星の分校?)。そんな中で自分は不登校児童で・・・

これまで知らなかったお互いの出自が明らかとなったお話。

だったらもうデュオを辞める?そんなわけない!

本音で話せるのはお互いのアイデンティティなんて関係のないところで絆が出来ていたから。

肌の色?No!身分の差?No

友達でいることにそんなの関係ねぇ!

2人は何の冠もふたつ名もない、ただのキャロル&チューズデイなのだから!

ってなわけで簡単に通りそうな予選を突破・・・いやいや!熾烈な倍率を勝ち抜いて見事本選出場を手に入れたのでしたw

一方、アンジェラもまたオーディションへ応募。素人相手に圧勝して話題をかっさらって頂点へ上り詰める・・・なんかそんなプロデューサーの意図を感じる。

新進気鋭。ふたつのアーティストが遂に激突する瞬間を見れるのか!?

今回のサブタイはピーター・フランプトンって渋いな!ハンブルパイかいっ

ショウ・ミー・ザ・ウェイ

私を見て!

もう顏バレなんて怖くない。ありのままの自分で行くことを決めたチューズデイなのでした。



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : キャロル&チューズデイ

2019/05/23 15:23 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking