FC2ブログ

「RobiHachi」第6話

【寝耳にウナギ】

ロビー貞操のピンチ!?


次の宿場星であるハマ・マⅡにやって来たロビー一行。そこではちょうど大ウナギ祭りが開催されるところだった。祭りに浮かれるロビーをよそに、借金取りのヤンもまた同じ星へとやって来ていたのだった。

どこかのアバオ・ア・クーみたいな名前だけれど、ウナギの名産地と言ったらそりゃあ~た・・・(ネタバレ厳禁!@とっくにバレとるがな

この星の住民であるハママ星人はみな筋骨隆々。身体はオイルを塗ったみたいにヌルヌルして黒光りしている。やっぱりウナギを毎日食っていると体つきが変わるのでしょうか。ただ・・・

私もかつて某運送会社で短期バイトに入ったとき、そこの職員がみな筋骨隆々でいつもギラギラしていて新米の私にいつも満面の笑みで「おはよう!」とあいさつしてくれたのを覚えています。

え?いい人たちじゃないかですって?

そりゃそうなんですが、何かね。何かこう身の危険を感じたわけですよ。特に「バック」のね!

それは今回のロビーも同じだったようです(あ。同じレベルで語れるヤツなのね

ロビーを追って来たヤン。名物のウナギをやたらと食べまくり、無駄に精力を付けてしまったことで借金の「利子」を請求しに来たのがいつしか・・・

「シリー!ケツー!!」

と変換されてロビーに迫って来たのです!

どうやらロビーに人並みならぬ想いを抱いているらしいヤン。やっぱりこれはBLなのか?それともおっさんズラブ的なヤツなのか!?

バック野郎ぜ!と言わんばかりに迫るヤンが本当に恐ろしかったです。

それにしてもハマ・マⅡというこの星。男だらけでBL好きにはたまらんものがありますね(ぇ?

毎日こんな筋肉に囲まれて生活していたらとても耐えられそうにありません(何が?

いやー。ボーイズラブって、本当にいいものですね~・・・ってこれはBLじゃなくてただのホモじゃんよ~(今さらツッコむのか?ゲイだけに

いやいや。ステキな星じゃありませんか。私も常々アニメで女子なんて描かなくていいじゃないかと思ってたんですよね(何を言っている?

男だらけ。男だけでいい!(どこがっ?!

ロビーと知り合ったあの子供、最初はてっきり女子かと思っていたのですが、実は彼も男の子だったというサプライズ!

徹底的に女性を描かない今回の作風は実に歓迎されるべきものでした!(力強いな

やっぱりスタッフわかってらっさる!

だけどあの少年も大きくなったらムキムキになるのかと思うと、何か居たたまれないものを感じますが・・・

かわいい男の子にはメイド服を着て欲しいと思っている私の意見でした(うん。何か犯罪の匂いが


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : RobiHachi

2019/05/14 21:46 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking