FC2ブログ

「さらざんまい」第1話

【つながりたいけど、偽りたい】

皿。三枚?


巫女のカッコウをしたアイドルの「あの娘」と繋がる!それを日課としている少年がある日、車上荒らしに襲われた!?カッパ広場で繰り広げられる攻防。いや肛門!?突如現れた本物のカッパに!?尻子玉を抜かれた少年たちは何をさらけ出すのか・・・

かっ飛ばしてるな。イク原監督っ!(幾原監督ね。誤解なきよう

これは一体何なんだ?

「廻るピングドラム」とかとかでお馴染みの幾原監督による最新作。何やら示唆的な抽象的なアイコンが満載。

「ア」に丸のオブジェクション。㋐は一体何を指し示しているのだろうか。アニマル?(そんな短絡的なことって・・・?

トラブルが見舞うごとにタイムリープ?それとも記憶のショートカット!?

㋐はアマゾ・・・もとい。密林の「ア」!?

いやどうやら「Kappazon」(カッパゾン?)らしい?

その箱の中身は何か?

アルフィーの高見沢は大のゴジラ好きでいつも「ア」マゾンでフィギュアを購入している!?

配達される箱の中に詰まっているのはファンタジー!

㋐はアルフィーの「ア」だったのか!?

ひとそれぞれ。購入する箱の中には各々の欲望が詰まっている?

カッパはそれを引っこ抜く。「尻子玉」として引っこ抜く!

やたらにお尻をフィーチャーする辺り、㋐は「ア〇ル」の「ア」を指し示しているのか!?

尻子玉を抜かれた主人公が「アー!」

え~!?㋐はアーッ!の「アー!」なの!?

箱の中のアイドル。少年は・・・少女だったのだ!

コスプレで自撮り。箱の中は知られてはいけないプライバシー。

自分で自分の中の「嫁」になりきり、少年は彼女と繋がっていたのだ!

なんてカワイイw(あ。つい独り言がw

舞台は浅草。下町。

スカイツリーと雷門の下で繰り広げられる異文化コミュニケーション!?

いや。余計なお世話のカミングアウトか。

果たして、尻子玉に詰まっているのは欲望か。それともファンタジーかっ!?

河童のディテールが「有頂天家族」をも想起させる異国情緒に溢れる。

これもう前立腺刺激ハンパない!ぇ?

っつーか地上波で流しちゃダメなヤツなんじゃ・・・っ!?

これまでになく「幾原してる」新作。

汚すといけないから直腸洗浄してから見ような!

もう、だいちゅきw


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : さらざんまい

2019/04/12 21:57 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking