FC2ブログ

「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第1話

【青ちゃんは青春ができない】

今日はセ〇クスするにはいい日だ!(こら


「名前はお父さんが付けてくれました。意味は青カンですっ」

クラスの自己紹介でそんな風に発表してしまったからさあ大変!性的なものなど目もくれず、青春の1ページなんて捨て去ってまで勉学に励む性格になってしまった少女。男なんてみんなケダモノ!果たして彼女に輝かしい青春はやってくるのか。

少年マガジンエッジ連載。

性的なトラウマを背負ってしまうと色々こじらせてしまうようですね。青カンなんて、意味なんて知らなければ良かった!

いやほんと、お父さんの性教育がちょっとだけタイミング早かったかな?と(そこか

ってか、このお父さん。官能小説家らしいのですが、体型から身体能力まで人間離れしてると言いますか、小動物的と言うか、ファンタジー世界の小人のようであると言いますか。ここだけ別のアニメになっている感じでございますw

それはともかく。

そんなこじらせ少女に想いを寄せるクラスのイケメン。でも彼は性的な意味でなく(まあゆくゆくはあるでしょうが)ちゃんと彼女のことが好きなのですね。

果たして彼の気持ちに気付くことは出来るのか?

どうやら先の川柳少女と合わせてそれぞれ15分、30分のワンセットになっておるようです。

気軽な感じで視聴できるのがよろしいようで。



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : みだらな青ちゃんは勉強ができない

2019/04/06 21:30 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking