FC2ブログ

「ドメスティックな彼女」第3話

【やっぱり、ホントなんですか?】

いやなパズルが組み上がる


橘陽菜の不倫が明らかとなる。これを知った夏生は無意識に嫉妬してしまう。ショックを受けた夏生は家出をする。

前回感想を忘れてしまいましたが、親の再婚で新しく家族になった橘姉妹のお姉さんの様子がおかしかったのですね。

橘陽菜。彼女は夏生の学校の先生でもあります。憧れの先生。恋心を抱いていた人とひとつ屋根の下で一緒になったのだから、そりゃあーた!ってヤツ

でもその陽菜が不倫。ただならぬ事態・・・というより子供である自分に出来ることなどない、陽菜本人からそのことを突きつけられた夏生は自暴自棄になってしまったと言えます。

そして転がりこんだ親友の家。栗本文哉はよき相談相手でもあります。彼のバイト先の喫茶店にはよいオカマ店長がいて・・・安定の津田さんですね。

その津田店長ミニスカートから覗くパンストが悩ましいおみ足でございます。ヒゲ生えてるけどねw

姉の不倫は妹の瑠衣も知っていたこと。夏生に触発されて彼女もボイコットして家出。文哉の家を探し当てて2人でお世話になることになりました。

家族全員同じ顔というモブ感ハンパない栗本家ですが、友達の家族もみんな家族ってな感じで受け入れてくれる懐の深い人たちでございます。文哉の存在感はぜんぜんモブなんかじゃない。存在感のあるモブですよ!(結局モブじゃ?

やっぱ結婚してる相手との恋はいくない!

3人が相談し、陽菜を別れさせる作戦が決行されることになりました。

2日ぶりに家に戻った夏生。「悩みがあるならなんでも言ってくれ」涙で向かえてくれたお父さんがいい人過ぎます。再婚した奥さんもこんなところに惹かれたのでしょうね。

ところでこのアニメの予告画像。今回はリアル水着女性の股間ドアップ、その内股に次回のサブタイが書いてあるという演出。エロい

ヤンジャンのグラビアとかのノリは嫌いじゃないです。



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : ドメスティックな彼女

2019/01/27 19:43 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking