FC2ブログ

「ドメスティックな彼女」第1話

【ここであたしと、してくんない?】

童貞捨てますか?それとも何を捨てますか・・・


一緒にカラオケに行った女子と成り行きでベッドを共にした男子高生。しかし少女は事の後でも「あたし何も変わらなかった」と言った。果たして少年は今までと何が違って、何が違っていないのか。

週刊少年マガジン連載。

父親が再婚した。しかしそこには憧れの担任の女教師と少年が関係を持った少女が付いて来た・・・

えーつまりですね、お父さんの新しい奥さんには娘が2人いて、それが担任の先生と、その妹が少年が一夜を共にした少女だったという次第です。

なんかもういきなり複雑な家庭環境。これを指して「ドメスティック」と言うわけですな。

少年と少女。2人の間には肉体関係があるわけですが、少女からは「それは忘れて」と言われている。彼女は母親の再婚を望んでおり、それを邪魔する気持ちはないよう。

少女の気持ちを知った少年もまた父の再婚の祝福することになるのですが・・・

少年は担任の先生に気がある。しかしその傍らには関係を持った少女が同居している。

この状況・・・なんとも言えんっ

据え膳食わぬは・・・という気持ちもある一方で、しかしどちらにも手は出しづらいですよね?

いろいろ気になる作品です。

とりあえずプライベートではいろいろ開けっ広げな(あそこも?@こらっ)担任の女教師の姿態が目の毒になっている少年であります。



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : ドメスティックな彼女

2019/01/12 22:22 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking