FC2ブログ

「上野さんは不器用」第1話

ロッカくん

女子の飲尿のススメ


実験大好き上野さんは高性能なろ過装置を開発したようです。それを使って自分のおしっこをろ過した彼女はクラスの男子にそれを飲ませようとするのだけれど・・・

ヤングアニマル連載。

私が小学生のころ、オ〇ナミンCの空き瓶を見つけてその中におしっこをして、それをガキ大将に「はいこれオロナミン!」と渡したら飲んでしまって、その彼が「ぬるいね」と言ったところで居たたまれなくなり「ごめん。それオレのしょべん」と言ったら泣いてしまったのは今では良い思い出です(子供のいらずらはときとして残酷

ただこの上野さんは好きな男子に自分のおしっこを飲んでもらいたかっただけのようなのですね。

え?

それもダメでしょう!と思うわけですが・・・

ろ過したものでもそれは尿。問題なのは「プレイ」の一環して浴びせかけられ、ついでにちょっと口に入っちゃった的なことならむしろご褒美になるのですが(なるのか?

一旦身体の外に排出されて、それを容器に入れた状態となってしまってはそれはただの汚物。ちょっとやそっとじゃ飲む気になりません(ぶっかけられても飲む気にならないが?

ただかつて伝説の飲尿おじさんってのがいましてね・・・(長くなるしえげつないから自重しますが

15分アニメ。2話構成でしょうか。

後半はスカートについての考察でした。スカートがなぜ男子の目を惹くのか?

よくわからないけれどいつの間にかノーパンになった上のさんがクラスの男子に「覗いてみ?」と誘惑するという展開に。

尿フェチで露出癖があるんですか?上野さん、これはとんだ変態さんの登場ですね!

いや。それはとってもかわいい純愛でございますw



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 上野さんは不器用

2019/01/09 21:25 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking