fc2ブログ

「モブサイコ100Ⅱ」第1話

【ビリビリ~誰かが見ている~】

正しい判断ですっ


いつも影の存在。だからモブ。だけどほんとは・・・

最強超能力少年・影山茂夫が主人公の物語その第2期でございます!

前期は面白かった。クラスの日陰者が超絶能力を発揮する様に一喜一憂したものです。

今回ものっけから超能力さく裂!クズな師匠を凌駕する大活躍を見せてくれたのですが・・・

それよりも驚いたのはなんと遂にモブにモテキ到来!?モブの才能を見込んでいつか教祖にして一儲けしようと(?)目論む米里イチ(めざといち)にそそのかされて生徒会選に立候補。

ところが大失敗して・・・

人前が苦手。だけどそんなモブの姿に惚れた女子が告白という展開!?

ところがそれは女子同士の罰ゲームだったというオチ。

だけど真実を知ったモブはそれでもその子に親切にしてあげるんですね。ここから生まれた絆は本物じゃないの!?

モブの超能力を知っても恐れおののいたりしない彼女。趣味の小説の題材にしちゃうくらいモブのことが・・・www

なんかねぇ。のっけから良い話でした!

モブが世界を席巻する日が来るのか!?

気になるのは、そんなモブの様子を見て「やるじゃん」とつぶやいたクラスのヒロインでモブの憧れであるツボミちゃん。

彼女いったい何者なの!?



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : モブサイコ100

2019/01/08 22:07 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking