ロシアン・ポリティカル・パンク、Оргазм Нострадамуса!

えー、選挙では民主党が圧勝。政権交代が現実のものとなった日曜日でした。

そして開けて月曜日は、台風が近づき関東地方を暴風が見舞いました。不吉な予兆でなければ良いんですけど。

「(経済的な意味での)日本沈没」とかね!

そんなわけでロシアから嵐のようなバンドをご紹介。

Оргазм Нострадамусаがそれ。読んで字の如く、「オルガズム・ノストラダムカ」。もうお分かりでしょう「オーガズム・ノストラダムス」って言う。

かなり「アジ」なバンドのようで、言ってる意味(ロシア語)は良く分からんが、とにかく凄い迫力だ!ってなもんで、かなりかっこいっす。

いつもの通り素性は知りません。投げっぱなしです。

タイトルから察するに、古い体制かなんかに文句言ってるみたいっすよ?わかんないけど。

Оргазм Нострадамуса - Старый паталог


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

タグ : Оргазм_Нострадамуса

2009/08/31 22:18 | ロシアン・メタルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking