FC2ブログ

「ゾンビランドサガ」第2話

I♡HIPHOP SAGA

デス娘あらため、グリーンフェイスですっ


ゾンビとして目覚めた少女たち。この状況を受け入れる者、受け入れられない者。はたまたゾンビとして蘇ったことは受け入れられてもアイドルを目指すことを受け入れられない者。それぞれの胸中やいかに!?

うむ。それぞれ戸惑いと困惑があるようですね。寮から逃げようとする者があったり、または趣旨をはき違えて全国制覇だ!と言う者もいる・・・そう言った二階堂サキは元ヤンらしいですが()

そんな彼女らがグループ名を変えて新たなステージへ・・・ってこれどこかの公民館!?

前回ライブのデスメタルを期待してやって来たメタラー2人にとってはアウェイな空間。だってまわりみんなご老人ばかりなのですからぁ~

今回もまたトラブりまくりのステージ。源さくらと二階堂サキがケンカを始めたのですが、何故かそれがラップバトルへ!?

プロデューサーの巽幸太郎は仲裁に入るどころかヒューマンビートボックスを始めてむしろのっかって来た!

元おいらんのゆうぎりは優雅に三味線を奏で・・・和洋折衷のこれ、なんか新しいジャンルが生まれる瞬間を見た気がしたのでした(本気で言ってるのかぁ~!?

アイドルになる夢を断たれて命を落とした源さくらの無念。ヤンキーの魂に火が点いた二階堂サキなどなど。少女たちの想いをぶつけあった、なんか清々しいステージでありました。

こんな作風でまさか感動させられるとは思ってもみなかった!(失敬な

少女たちの青春はむしろ、死んでから始まったのかも知れませんっ



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : ゾンビランドサガ

2018/10/13 19:39 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking