FC2ブログ

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」第1話

【黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)】

ボンジョールノ!


承太郎から人探しの依頼を請け、一路イタリアはネオポリスへ向かった広瀬康一。早速その彼に出会ったがそれは最悪のものだった。持ち物は一切盗まれ・・・そして気が付く。彼もスタンド使いだと!

ジョジョ第5部開幕であります!今回舞台となるのはイタリア。ネオポリスとは古代の都市で現在のナポリの原型となった町だそう。そう言うのを現代の架空都市として採用するセンスはさすがは荒木先生であります!

主人公はジョルノ・ジョバァーナ。小さい「ァ」を入れる辺りが擬音にこだわる荒木先生らしい!それはともかく、私は全く知らないキャラ。そう。ここから先、私にとっては未体験ジョジョの世界なのであります!未アモーレ・ジョジョ話(ばな)!!!(なんのこっちゃ

早速ですが新しいジョジョの出自と言うのが今回のテーマ。どうやらスピードワゴン財団の調査によるとジョルノはディオの子供らしいのですね。それが本当ならばどうなるのか!?

かつて世界の敵として君臨したディオ。あの脅威が再び!と思うと気が気でないのは確か。ただ康一くんの見立てではジョルノは悪いヤツではなさそう(もっともスリをする手癖の悪さはありますが

敵か味方か。ボン・ジョールノ!?(もうどうなるの!?@苦しいダジャレか

すいません。久々のジョジョでテンション舞い上がってます。

ジョルノの夢。その夢、我らも追って行こうじゃありませんか!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

2018/10/07 22:05 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking