FC2ブログ

「うちのメイドがウザすぎる!」第1話

うちのメイドがウザすぎる!

オーチン・プリヤートナ!(初めまして!


大空を横切るSu-27(スホーイ)を眺めて喜ぶ白人の少女。母と共に仲睦まじい姿を見せるその少女の身に、これより恐ろしい事態が降りかかることになろうとは誰が予想しただろうか・・・

月刊アクション連載。

家政婦募集の貼り紙を見てやって来たのは元自衛官の女性。家の主人が言うにはウチの子はちょっとおてんばで・・・。タフでないとやっていけないという少女の相手が果たして務まるのか!?

といった感じで始まったコメディでございます。ただ面白いのは家政婦が面倒を見るがのロシア人少女であるという点。そして家政婦は大のロリ好き。それも初潮を迎えた少女には興味がないという重症の変態と来ている。

まあかく言うワタクシもロシアと言った意味では人後に落ちません。ロシアと聞いたら居ても立っても居られない。私が来ましたよ!というわけです(なんだそりゃ

ちなみにひとつ訂正がありまして、冒頭Su-27を書きましたが正しくは日本の戦闘機でしたね。すいません。ロシア好きなので条件反射してしまいました。

そう!あれはこのロシア人少女の家政婦となった女性が乗っていた戦闘機なのでした。

自衛隊を辞めて家政婦へ転身。もっともロリを愛でるためという不純な?動機から。しかしこれまで何度もロシア人少女のいたずらで家政婦が辞めていったことを考えるなら、自衛隊で鍛えた根性で乗り越えられるかも!?

というか、家政婦がウザ過ぎてロシア人少女の方がまいってしまっておりますがw

いろいろとツッコミどころがあります。元自衛官メイド。鍛え上げられた肉体はむしろメイドガイ的なガチムチ。昨今はそういった需要もあるようですが(え?どんな)これはマニアック!(小学生の体操着とか着ちゃダメだっ

そしてロシア人少女のお父さん。腕っぷしのある家政婦にこれなら!と寿司の出前・・・どころか板前呼んでデリバリ。しかもカリフォルニアロールとか注文して・・・するのはいいけど江戸前の職人ならそんなもん作るなよ!と思わず本気で突っ込んでしまったワタクシがおりました。

そんなわけでギャグへのふり幅が大変大きくとても楽しい作品であります。

ただ時折ウェットなところも垣間見られ、つきまとうメイドがうざいのはお母さんを思い出すから、というところなんてちょっと泣けてきます。

海軍仕込み?のカレーでロシア人少女の胃袋を掴みかけた家政婦。仲良くなれるのかな?


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : うちのメイドがウザすぎる!

2018/10/07 18:43 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking