FC2ブログ

「Back Street Girls‐ゴクドルズ‐」第1話

【「わしらアイドル始めました。」ほか】

パ~リラッ♪パリラッ♪


「ちょんぼ」を犯したチンピラ連が親分の怒りを買い「チ〇ンボ」を失う代わり(こら)に得たものとは・・・

ヤングマガジン連載。

・・・・・・。

オレは待っていた。こんな作品うぉぉぉおお~!!!

チンピラでアイドル。性転換アイドル。チンピラ。チンチラ。ちんちん。。。ちんない(どうした?

指を詰める代わりにタイで手術して来た鉄砲玉たち。うん。確かに東南アジアなら「本場」だもんね!

どうにも親分の趣味としか思えないのですが、こうして新たな人生(ちんせい)。。。(だから何を言っている?)を歩むことになった極道の行く末を描いたドラマがここにあると言えましょうか!

この図式。私はどこかで見た気がするのです。

今や私の心のバイブルとなっている伝説的アイドル漫画があります。その名を・・・

「プリマックス」といいヤンジャンで連載していたオトコの娘作品です。

彼女らは宇宙一の「かわいい」を求めて努力を重ねるのですね。その姿はまるでこの物語の極道たちとリンクするよう。

そしてプリマックスたちには敏腕マネージャー(ただのクズ女)がいるのですが、それもまたこの極道アイドルたちのマネージャーと同じく信念を持った人物なのですよね(だからただのクズ女だと言っているが?

「道を極める」

つまり「極道」と言った意味でこのふたつの作品は双璧を成すのです!

ただ「ついてるか」「ついてないか」と言った点だけが違いますが、この際、そんな些細な問題などどうでもいい!(再三何を言っている?

大事なのは彼らがとっても「かわいい」ってこと!

その究極の可愛さがどこに由来するのか?それは・・・心は男、身体は女ってところにあるからです!(もう意味わからん

男として女の子を目指す。男としてかわいいの頂点を目指すことこそが何より美しい!

この一見、矛盾したように見える論理ですが、その真意は「女では成し得ない」ところにこそ存在していることをぜひともご理解頂きたいものであります(たぶんムリでしょう

まあ土台無理な論理を展開しているワタクシですが、何かこう、なんかこう、居ても立っても居られないようなムズムズした感じを感じると言った意味では、私はこのふたつの作品に強烈なシンパシーを覚える次第であります。

いや素晴らしい作品の登場であります。私はもう既にゴクドルズのファンであると言えましょう。そしてプリマックスもね!(だからもういいってばよ?

一話目から号泣してしまいました。下半身もね(想像しちゃうからやめれ

ゴクドルズ。それは漢の生きる道!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : ゴクドルズ

2018/07/04 22:17 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking