FC2ブログ

「魔法少女 俺」第12話 最終回

【魔法少女☆私

今日から魔法少女!これからも魔法少女!!


ラスボスはマネージャーだった!?

妖精界を追い出された彼はアイドルに憧れ、そして育成を始めたのだった!

それが魔法少女 俺の誕生した秘話でしたw

倒したい。けど倒せない!

今までお世話になった人だもんっ

果たしてどのような結末を生むのか!?

<総評>

自分を倒させようとするマネージャー。そうすることでアイドルとしての輝きが最高潮になる!

アイドルを正義。マネージャーを悪と捉えるなら、正義を輝かせるために悪がある!この図式に当てはまるのですね。

なるほど。単なるネタ作品ではなく、きちんとヒーロー/ヒロインの方程式に則った実は正攻法な物語であったわけですね。

とは言え・・・!

やっぱりどこから見てもネタ満載の作風。ガチムチ魔法少女のインパクト(悪い意味で・・・いや褒め言葉ですよ!

股間の「もっこり」をも包み隠さず描くリアリズム!(やめてー

どんどん増殖して行くガチムチ魔法少女!

敵がガチムチ!

このまま何かの理性が吹っ飛ぶような感覚に襲われたことを告白しておきますっ

もちろん描かれたのはそれだけではありません。友情、人情、そしてガチムチでした(結局それか

物語としてもなかなか見どころのあった楽しい作品でございました。

魔法少女に引退はない!

もしかしたら街のどこかでチンピラに絡まれたとき、ガチムチの魔法少女があなたを救ってくれるかも知れません(新宿二丁目辺りに行けば普通にリアルにいるでしょう@ぇ

そんなことを夢見て感想を終わります!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 魔法少女俺

2018/06/19 20:34 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking