FC2ブログ

「ヒナまつり」第10話

【川の流れのように

大人はみんなクズばかり


夜な夜な出掛けていることがお母さんにバレてしまった瞳。本当のことなんて離せない・・・いや。話しても信じてもらえなかった。理解されないのなら・・・瞳、一人暮らし始めます。

バーのママである詩子さんがそんな瞳ちゃんに色々と斡旋してあげました。高級マンションに高額バイト。

なんでも出来ちゃう瞳ちゃん。一流企業とのコネも出来て将来安心・・・!ってちが~う!

なんかこれもうどんなブラックなんですか!?なんかこう昔アウトソーシングでよくあった孫請け曾々孫請けの悪徳派遣業者顔負けやないかぁ~

さすがの新田もドン引きしてしまう詩子さんの所業。人の皮をかぶったクズや~

後半はあんずちゃんが初めてもらったおこずかいでお義父さんとお義母さんにプレゼントを買ってあげようとする心温まるお話・・・かと思いきや!?

肩たたき機を買おうとするもお金が足りず、そこへ現れた新田の子分であるサブに連れて行かれたのが競馬場。

「足りないなら増やせばいいのさ!」

典型的なチンピラの思考。こいつもやっぱりクズだった!?

案の定、有り金全部すってしまったあんずちゃん。そこで瞳ちゃんがアドバイス。

「プレゼントで一番大事なものってなあに?」

お義父さんとお義母さんに「肩たたき券」をプレゼントしてあげたあんずちゃん。

もうっ愛しい!!

きっと肩たたき機を買ったとしても「自分の使いさないな」と言われて心配されちゃったかも知れないしね。

あんずちゃんの心のこもった手作りの肩たたき券。こういうのが一番うれしいネ!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : ヒナまつり

2018/06/09 12:26 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking