FC2ブログ

「ヒナまつり」第9話

【人生はサバイバル

真の実力者登場


ヒナを連れて帰ろうとした斑鳩だったが「玉」を失くしたというので帰れない。そこで組織から「玉」を届けてもらおうとマオを派遣する手はずを整えたのだが。

マオが着いたのは無人島。いきなり任務失敗したらしい。

寂しさを紛らわすため、ヤシの実でヒナとアンズの人形を作って戯れるが・・・ムダに超能力の実力が高い!

だけどそれはやっぱりただの人形だって気付いたマオ。それもけっこう時間が経ってからでしたね。長~いノリツッコミご苦労さんっ!

で後半。

組の親父が倒れた!?・・・と思ったけどなんとか回復した。

しかしこのままでは親父がいつ逝ってしまうか分からない。

そこで跡目を誰にするかと言う話になったのだが、ヒナが余計な一言を口走ったために親父がついノリで(!)新田を跡目にすると言い出したからさあ大変!

それを知った幹部連が新田を東京湾へ沈めようとする・・・

極道もんの世界ってこうですよね。義理を忘れた奴は生きてはいけない掟なのですっ!

しかしそれは誤解だと知った幹部連。お詫びに新田を幹部として昇進させることにしたのでした。

そんな風にして頭となった新田を祝おうとしたヒナ。ところがどこをどう間違ったのか、まるでお葬式のようなオブジェで新田を迎えたのでした。

「あ・・・ありがとうな」

だけどちょっぴりウレシイ新田なのでしたw



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : ヒナまつり

2018/06/06 20:35 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking