FC2ブログ

「メガロボクス」第8話

DEADLINE OF THE DREAM

鐘が鳴るまで終わらねぇ!


白都樹生の陰謀の裏にあったもの。妹とのギア開発に負けたという背景があった。そして更に、樹生のAI搭載ギアはギアの挙動にしか反応しないということ。つまり「ギアレスジョー」には無意味である・・・その事実が示すこととは!

これが野良犬のやり方とでも言うのでしょうか。噛み付いたら離さない。白都樹生の思惑を突き止めたジョーたちは再戦を望むのですが。

これに白都ゆき子が首を縦に振らないのですね。リングから逃げたボクサー。彼女の目にはそうとしか映らなかった。

そうじゃないなんだ!

そう訴えたのはジョー自身でした。本物のメガロボクサーってのはなんだ!?白都の陰謀にしてやられたジョーですが戦う意志は変わらずみなぎっている。

闘わずしてリングに立つ視覚はあるのか?不戦敗でメガロニアの切符を手にしようとしている白都樹生の有り方に否を突きつけたのですな。

これにゆき子は心を動かされたようです。

確かに、ギアというのはひとつのツールに過ぎないと考えるとしたら。闘うことを決めるのは己の意志。決してギアのスペックではないということ。

もし白都樹生に戦う意志があるのなら、引きずり出してでもジョーと戦ったはず・・・

因縁の再戦が実現することに!ジョーに勝機はあるのか!?

贋作とサチオの訴えに最後のチャンスを与えてくれた藤巻さん。極道だけど、話の分かる親分だぜ!


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : メガロボクス

2018/05/26 19:51 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking