FC2ブログ

「ヒナまつり」第7話

【看板娘アンズ始めました

新田、散る


中華料理店で働き始めたアンズ。しかしこれまでのホームレス生活とはあまりにギャップが大きく・・・。それでも懸命に仕事を覚えるアンズの健気さに思わすティッシュを取ってしまうワタクシでした・・・。

うん。アンズの方は順調ですねw

まだ若いから社会への適応能力がある。このまま、まっとうな人生を歩んで欲しいと思いますっ(なに最終回みたいなことを!?

一方のヒナは、生徒会長になって権力を得れば校則を改定し、授業中に寝てても怒られない学校を作ると立候補することに。

うーむ。やはりこちらはどうもベクトルが違うようです。

新田の協力もあり(事務所の顧問弁護士を採用す)見事な演説文のお陰で生徒会に入ることになりました。ただし1年生なので書記にしかなれませんが。

これを不服と思ったのか、全然生徒会へ来ないヒナ。代わりに瞳ちゃんが手伝いにいくと、その手際の良さに生徒会に誘われることに。

夜は夜でバーのお仕事。この忙しさ、軽くブラック入ってますっ

新田が詩子さんをデートに誘っているのを知ったヒナ。「お母さんが欲しいな」その言葉に新田が一念発起!

思い切って告白した新田でしたが・・・

「あいつったらヒナのことばかり。2人の間には入れないと思っちゃった」

見事に断られてしまったのでした。

いや。それでもなんか、なんとなくこうね、ちょっといい話だったなあと思いましたw



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : ヒナまつり

2018/05/24 09:26 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking