「ヒナまつり」第5話

【三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ

やっぱレベル高ぇわ。ヒナまつり


シゲさんにあやとりを教わったアンズ。楽しい、すごく楽しい。だからヒナと遊びたい!そう思って誘ったら「ゲームの方がおもしろい」と言われた。ゲームが欲しくなったアンズである。

ゲームを買うためにもっと稼ごう!そんなアンズさんのお話。

あくまで稼いでゲームを買おうとするアンズさんですし、そしてそんな中であるひとつの啓示を得ることとなります。

生きるだけで必至だったあの頃。今では少し余裕が出来た。だけどそんな状況に甘えて、今はちょっと遊びたいと思っている。

「人間ってなんて業が深いんだ!」

この歳にして早くも人生悟ってしまったアンズさんの成長ぶりには、驚きと共に少し悲しくなってしまうものがございますね。

それに比べてヒナのクズっぷりは堂に入ったもの。やることなすこと全てダメです。

後半では瞳ちゃんの夜の生活が暴かれることに!?

たまたまBarに入っていく瞳ちゃんを見かけたクラスメート。そこへ担任の松谷先生も入って行っていったことからあらぬ疑いが。

これは不純異性交遊の予感!?というわけで捜査に当たることになりました。

まあお約束の勘違いネタであったわけですが・・・(あながち勘違いでもないんだが

バーテンとして働いているだけだったということで疑いは晴れました(いや中学生だからそれはやっぱり問題なのだが

夜のお店が集まる繁華街。そこでやたらと「おとなのおもちゃ やりたいほうDAI!」というお店の看板がフィーチャーされていたのが気になりました。

レベル高ぇや!(ぇ


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト

タグ : ヒナまつり

2018/05/05 07:46 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking