「実験品家族‐クリーチャーズ・ファミリー・デイズ‐」第1話

【家族】

みんなと暮らして行きたい


マッドサイエンティストによって生み出された子供たち。性格も違えば生態も違う彼らが織り成すしっちゃかめっちゃかな日常!?

コミックバンチ連載?それとも先にwebでスタートした作品でしょうか。

香港の漫画家によるちょっと変わったホームドラマと言った感じでしょうか。作品タイトルから分かるように、いわゆる「クリーチャー」が家族としてやって行くというお話。

その中でも普通の人間として生まれたタニスという少年の視点から物語を描くようです。

科学者だった両親が逮捕され、子供たちだけでやって行くことになった彼ら。だけど無茶苦茶な人たちばかりでw

「普通になりたい」そう願うタニスの想いは果たして彼らに届くのでしょうか。

スタッフも大陸の方々で固められているようで・・・すいません。正直いって侮ってました。ところが作画は驚くほどクオリティが高いし、作品のテンポ、そしてストーリーも惹きつけられるものがありました。興味深いテーマでもあるし、これから注目して行きたい作品ですね。

ただまあ115分のようなので、どこまで物語が掘り下げられるか?と言ったところはありますがクオリティを保つにはちょうどいい尺かも。

どんなドラマが巻き起こるのか。実に楽しみです!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト

タグ : 実験品家族‐クリーチャーズ・ファミリー・デイズ‐

2018/04/10 20:56 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking