「美男高校地球防衛部 HAPPY KISS!」第1話

HAPPYKISSは突然に】

アーユーハッピー!?

仲良し男子高生5人が銭湯に入っていたら謎のカワウソみたな動物に遭遇!?彼が言うには自分は王子で世界の困っている人を助けて欲しい、私のために!と横暴なことを言い出したのでした。正直どう見積もってもブラックなので断ろうとしますが・・・

はい。またまた地球防衛部が戻って参りました!と言いつつ前期とか前々期とか見てないので何が起こっているのかわかってません。どうやら世代交代をしつつ物語は続いているようです。

早速困っている少年が登場。どうやら彼は少年時代の美しさを失うのが怖くて嘆いてる様子。

そうですね。確かにショタと呼べるのは中学1年生くらいまでだし(線引きが細かいな)、高校生になったら声変りしてもうショタとは呼べませんものね(ショタ基準なのもどうかと思うが

「ボエー!ボエー!!」

と、まるでデスメタルみたいな声になってしまった少年。私の古い友人にボエボエさんという人がいて(ほんと)、エグイデスメタルをやっていたのですが、確かにこんな声になったらデスメタルになるしかないですもんね。そりゃ人生嘆いたって仕方ない!

そんな少年を救うために立ち上がることにした仲良し男子高生たち。

「成長すれば全てがおっさんになるからバランス取れるよ!」

と現実を突きつけ・・・もとい。元気づけて一件落着!

こうして彼らは地球の平和を守ることになったようです。

だけど真の敵がいる。どうやら敵対するのは生徒会のようです。彼らも何か不思議動物に取り憑かれている(取り憑いてるとか言わないで

生徒会VS生徒という図式は今シリーズでも継続されるようです。



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト

タグ : 美男高校地球防衛部HAPPYKISS!

2018/04/10 20:26 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking