FC2ブログ

「魔法少女 俺」第1話

魔法少女☆変身

晴れ。ときどきハンサム学園!?


ご当地アイドル?をやっているヒロイン(相方との歌唱力の差があり過ぎるが・・・)。ある日、家に極道の男が押し掛ける!?恐れおののきながらお母さんを呼んだところ、そこで驚愕の事実を聞かされることに・・・!

ふゅーじょんぷろだくと刊。

実はお母さんむかし魔法少女やってた!極道の人、相方だった!

何がどうなってこうなった!?

年齢制限ギリだった(言わないで!)ヒロインが新たなヒロインに!?

早速、魔獣が出現!こいつが普段はモフモフでカワイイものの、いったん攻撃に転じるとムキムキに!

そのときだった!魔法少女として覚醒したヒロインが・・・ガチムチに!?

立派な上腕二頭筋からカメラが下にスパンすると。え・・・?

下半身には立派な「フグリ」が!フグリがぁぁぁぁああががガガガ!!!

美味しそうっ!(えぇ!?

正直、大好きです!(ぇあ!?

これですよ、これ!私はこれを待っていたと言って過言ではありませんっ

密かに期待していたアニメ。いや、それ以上か!

ただ何を期待していたのか、今ではよく分かりません(なんだと?

正しいフグリが描かれたアニメを私は今までこれ以外に知りません(いろいろ考えさせられる発言だ

魔法少女「俺」。正に「オレ!」と主張している作品の登場でございます。

時おり作画がハンサム学園になりますが本作とは全く関係ないようです。



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 魔法少女俺

2018/04/03 22:29 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking