FC2ブログ

「弱虫ペダル GLORY LINE(第4期)」第12話

こぼれ落ちた想い

ピヨ泉。ポキ泉・・・次は何泉に出世する?今泉くん!?


あのとき箱学を追っていれば、手嶋キャプテンを置いてでも前へ出ていれば追いつけたかも知れない!

後方からは京都伏見の追い上げ、そしてあっという間に追い越されてしまった。

手嶋キャプテンはまだ回復しない。メンバーがそろうまで待っていたから置いていかれた。

全て自分のせい。自分の迷いが招いた失態なのだ!

ふむ。ロードレースというのは得てして一瞬の判断ミスが取り返しのつかない結果を招くことがあるのです。

今まさに今泉はそんな心境に陥っている。御堂筋が予見したことは正しかった。臆病がチャンスを逃し、自ら招き入れたピンチに自分の心が折れる。

「ポキ・・・」

あれ?これなんの音だ?

「ポキ。ポキ・・・!」

これはもう骨折じゃない、複雑骨折だよ今泉くん!?

なだめようとした手嶋キャプテンに逆切れする今泉。ダメだこりゃ、完全にこじらせちゃったよ・・・

箱学に追いついた京都伏見。ここで敵を認めた泉田。しかし自らの力でねじ伏せようとする。

「アンディ!フランク!今日も絶好調だ!」

とそこへ迫るは京都伏見の小鞠くん!?

「その肉ゥ、ちょっと触らせてくれませんかぁ~!?」

うわぁ!これ放送上、大丈夫!?もう完全にガチなんですけどォ~!

これにはさすがの御堂筋くんもドン引きしてたように見えます。

「ほんまに君は我慢のできん男やねぇ~(褒め言葉w」(えぇっ!?

その泉田とスプリントの一騎打ちを買って出た小鞠くん。もう息があがってます。ほら~天下の箱学のエースだよ?やっぱりまだ早かったんだ・・・

「そりゃもう、ハァハァ・・・くんかくんかですよ!」(そこまで言ってない

そっちか!と驚く泉田さん・・・とっくにラブラブじゃないかw

もうこの2人のやりとり、どうにかしてぇ~!


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : 弱虫ペダル

2018/03/29 21:51 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking