FC2ブログ

「スロウスタート」第12話 最終回

【スロウのスタート】

成長の証し!


これまでお母さんから洋服を選んでもらっていたハナちゃん。今度は自分で選ぶことに!?何を着たらいいのかわからない。自分らしくって・・・自分じゃ分からないもの~

それ、私も経験ありますw

いざ自分で服を選ぼうと思うと何を着て良いか分からないのですよね。変なこだわりがあったりw

それは大人になってからもそうで、今度は財布と欲しい服のにらめっこが始まるw

結局いろんな服を買ってみて、その中で自分なりのセンスや好みを見つけていくしかない。

こういうとき自分で自分のイメージを勝手に作らないで色々試してみるのが一番よいのかなと思います。

新しい自分を発見して行くというか、色んな自分を楽しむ!そんな感じで服を選べたら洋服選びも楽しくなる気がします。なぜか自分流のファッション談義になってしまいましたが()

<総評>

浪人したことに後ろめたい気持ちがあるハナちゃん。何より、それを友達に言えないことにわだかまりを持っている。そんな彼女が徐々に成長して行く様を描いた物語でありました。

ここにあったのはやはり、誰しも言えない秘密がある。というお話だったと思います。

特に青春の時期はそう。胸が苦しくってときに思い詰めてしまう。

そんなほろ苦い気持ちを瑞々しく綴った作品でありました。

作風からちょっと百合っぽい雰囲気があったり()とくに栄依子と先生のあめ玉の交換とか。ドキッとするような展開でしたw

カムリちゃんはそりゃもう愛玩動物だったし、タマちゃんはどんな場面でもフォロー役になっててほんと良く出来た子でしたw

もちろん、社会人でありながらなぜか学制服を着たがるシオンちゃんも大好きです()

甘酸っぱい青春の1ページに乾杯!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : スロウスタート

2018/03/25 17:53 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking