ロシアのゆる歌手、ブリャート・ポップ!

毎日、暑いっすね。

今、朝マックでコーヒーがタダですね。通勤の時間に割りとちょうど良いので、今までに2杯頂きました。

でもさすがにコーヒーだけもらうってわけにもいかず、ハッシュポテトとかと一緒に頼んで朝ごはんにしてしまうのですけど。

しかしどの土地にもツワモノはいるもので、私の隣りのレジへやってきた大学生と思しき若者などは、ホントにコーヒーだけもらって去って行きました。

社会人の私がこれをやってしまうのはちょっと恥ずかしいな。

んで、シロップとミルクを入れようとしたんですね。私はいつも本を片手にし、片手でシロップやミルクのフタを開けるので、手元をよく見てないのですよ。

そしたら、シロップを入れて、それからミルクを入れようとしたらまたシロップだった!

店員さんが間違えたらしい。

朝で時間ももったいないし、めんどくさいから取りに行きませんでしたけど。

コーヒーがすっかり砂糖水みたいになっちゃった。がっかりです。

帰りにテクノガーデンってとこを通ってくるのですが、そこの敷地でビアガーデンが開催されてました。

ちょっとそそられたけど、こんなオープンテラスで一人で飲んでるのもしょんぼりするだけなので自重。

そもそも凄く込んでたし。


そんなわけで動画いっこ上げておきます。

メタルなんて暑苦しい音楽なんて聴いてる場合じゃない。頭の中は既にとろけてる。

だからこんな脱力のロシアンポップをどうぞ。

ブリャート・ポップと言います。ルパンのコスプレみたいな人が、キッチュなテクノやってます。

こんなだよね、今の気分って。

БУРЯТ-ПОП


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

タグ : БУРЯТ-ПОП

2009/07/29 22:09 | ロシアン・メタルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking