FC2ブログ

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第3話

【戦う人形】

寝取り、寝取られ


ゼロツーと3回以上共に乗れたパートナーはいない。1度ゼロツーと搭乗を共にしたヒロだが、ダメージは今までの誰よりも少なかった。もしかしてヒロは特殊検体なのか?

13プランテーション『セラスス』に叫竜が出現。その討伐に向かったイチゴたちでありましたが、簡単だと思われた任務が思わぬ事態に・・・

ゼロツーが駆るストレリチアは出撃を禁じられていたのだけれど、やむなく投入されることに。パートナーは、ミツルでありました。

ヒロとしてはもう一度ゼロツーと乗って自分の力を確認したかったようですが、APE本部から彼女とのコンビは堅く禁止されいるのですね。ゼロツーとのコンビが危険なことと合わせ、ヒロ自身の性質がまだまだ不確定であることがその要因と思われます。

ヒロが特殊検体であるなら不測の事態が起こることが想定される・・・と言ったところでしょうか。確実でないことを実行するのは司令部としてはリスクが高いですからね。

その辺りはヒロも実感しているようなので、今回は甘んじてゼロツーとミツルの搭乗を容認したのですが・・・。本人公認で寝取られるとか、なんかもう恋人を目の前でレ〇プされるシチュエーションの大人のビデオみたいな展開ですな~

それについてはゼロツーも言っていましたしたが、少しくらいスケベな方がフランクス乗りに向いていると。と言うことはつまり・・・ヒロはむっつりスケベ!?

叫竜の血を引くゼロツー。その野獣のような精力に対抗できるのは、果てることのない絶倫だけ!ということでしょうか。

ゼロツーとの任務を終えたミツルは完全な抜け殻と化していました。搾り取られたんだ・・・

HERO」は「H」と「ERO」で出来ていると聞いたことがあります。「HERO」その名を冠するヒロにこそ秘められた潜在能力がある!?


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : ダーリン・イン・ザ・フランキス

2018/01/28 15:29 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking