FC2ブログ

「キリングバイツ」第1話

【牙の鋭い方が勝つ】

ナンパのはずが強姦の片棒を担がされ反撃の女子高生が惨劇を引き起こし、そして最後に獣人バトル!?


ヘタレの主人公が昔のバイト仲間に誘われナンパに行ったところ、女子高生を拉致して犯罪者の共犯にされてしまった。ところがさらった女子高生が普通じゃなくて・・・というお話。

月刊ヒーローズ連載。

言ってみれば人外バトルものということになるでしょうか。ただこの作品で面白いのは、彼ら戦う獣人のバックには財閥が付いており、これがそのまま代理戦争となっている点。

こうした背景があることで獣人たちの戦いが単なる力比べに終わることなく、政治的?な権力闘争の縮図となっていることが垣間見えるということ。

獣人たちの性質には恐らくそれを所有する財閥の性格が反映されているだろうし、またそこから財閥の思惑なんてのも見えてくるかも知れない。

例えば、手段を選ばない獣人だとか、あるいは案外和平を求めるために可愛らしい獣人だっているかも知れない。

その辺りは追々分かって来ることでしょうが、初回はそうした作品の設定や背景が簡潔にまとめられた非常に見やすい回でした。世界観がとても掴みやすかった!

しかしそれだけがこの作品の魅力ではないのでしょう。そう、狂暴だけど可愛らしい面もある獣人のギャップに萌え、そのあられもない肢体を余すことなく晒すセクシーなシーンにムフフwとなることも!?

エロとバイオレンスは表裏一体。魅せるバトルに期待です!



@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : キリングバイツ

2018/01/13 07:59 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking