FC2ブログ

「Infini-T Force(インフィニティーフォース)」第12話 最終回

I'LL FIND...

この世界で生きると決めた


娘の死を回避するために世界を創り変えた界堂カズミチ。しかしそれはエミを縛り付け、苦しめるだけだった。

界堂に打ち勝つには4人のヒーローだけでは力不足だった。もうひとりのヒーローが必要だったのだ。

それがエミ。彼女の願いこそがこの世界を救った!

界堂を打ち倒したエミ。しかし父への愛情は消えることはなかった。

ヒーローたちはもういない。自分で生きると決めたから。生きたいと願ったのだから・・・

<総評>

鳴り物入りで始まりましたタツノコレジェンド大集結のビッグタイトル。その結末は親子の愛を物語ったお話でありました。

最終回も上手くまとめて、なるほど。これがタツノコクオリティかと納得のいった次第。

フルCGの描写がどこまでも美麗であった反面、機械的な冷たさを感じた向きもいらっしゃることでしょう。

個人的にはとても綺麗だなフルハイビジョンテレビに買い替えておい良かったなと思える素晴らしさでしたが、それでもときに気持ち悪いなと思う場面もありました。まあその辺りは好みの問題でしょうけれどね。

というわけで、新展開は劇場で!エンドで締めくくられたとw

劇場で見たらまたすごい映像体験が出来ることでしょう。時間の許す方はご覧になられるもの一興でしょうね。

え。私ですって?まあ、そりゃまあ!?(口をにごす

そんなわけでバードオン!!


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : Infini-T Force(インフィニティーフォース)

2017/12/27 21:31 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking