FC2ブログ

「つうかあ」第9話

Mad Saturday

遂に、顏バレ!


三宅島TT本番に備え、映像コンビがチーム紹介VTRを作ったよ!そしてついでに・・・

各チームの魅力を改めておさらいすると言った意味で、これまで見て来た視聴者にとっても有意義なVTRであったと思います。特に当番回をこなしたチームについてはより一層感情が入りますねw

特に掘り下げのなかったチームであっても興味を持たせるような解説で、今後スポットが当たることを期待させる作りであったと思います。

まああの宝塚コンビ(と言ってしまおうかw)は、ちょくちょくやり取りが挿入されていたわけですが、なにせアレですからねぇ。例え掘り下げがなくともネタ要員として今でも充分な存在感を示しております(笑)

さて作られた動画はそれだけではない。三宅女子の2人のドキュメント?VTRも並行して撮影されていたのでした・・・ってこれ、各所に設置されたカメラをハックして!?完全な盗撮じゃないかぁ~

三宅女子にとっては黒歴史(こらこら

だけどレースに勝てばマン島TTへの出場権が得られる。そしてそこへ行けば、本場のレースに挑むため渡英した憧れの棚橋コーチに会える・・・

だから負けられない!今度こそ思いを伝える、それは三宅女子の2人ともが思っていることなのでした。

とそのとき、2人の背後から聞き覚えのある声が。

なんと、このレースを見に来た棚橋コーチの姿があったのでした!

これまでずっと見切れていたその容姿が、ついに顏バレ!(顏バレ言うなw

コーチ、イギリスから帰っていたのか?

思わぬサプライズに三宅女子、想いも新たにレースに挑むことが出来るのか!?


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト




タグ : つうかあ

2017/12/07 21:19 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking