「賭ケグルイ」第6話

誘う女

ロ、ロ、ロ。ロシアンルーレット!?


前回、敗者復活を賭けた勝負で大勝した蛇喰夢子。本来ならばとっくに借金を返済できるはずである。しかしそれを拒む理由は?

どうやら蛇喰さん、「ミケ」の立場をキープしたくて賞金を受け取らないみたいです!?

え?なに!?意味わかんないんだけどっ!

底辺で蔑まれたままで良しとするなんて、とんだドM体質のド変態か!となりそうなところですが、これにはれっきとした理由があり、「公式戦」に参加し生徒会長にギャンブルを挑みたいという思惑があるようです。

あんな恐ろしそうな生徒会長を相手に大勝負ですって?うーむ。どちらにしろ蛇喰さんにMっ気があるのは間違いないような気がして来たw

さてそんな蛇喰さんを心配する心優しき?人物がひとり。生徒会役員のひとり、生志摩妄(いくしまみだら)先輩その人でした。

せっかくみつけたおもちゃ。生徒会長に壊されちゃったらもったいない!ということで蛇喰さんを拉致。先にツバ付けておこうという魂胆でしょうかw

勝負は「ESP」と呼ばれるカード当てゲーム。問題はこの勝負の賭け金・・・いや。既にお金ですらなく、勝った方が実弾を弾くというロシアンルーレットなのでございました。

双方1丁づつ弾を込めるのですが、妄先輩は最初から実弾全部入れてましたw

まったく何を考えているんだか。ギャンブルに「スリル」を求めて行き過ぎた結果がここに見られるような気さえします。

ただこの性質、蛇喰さんも自分と同じなのだと嗅ぎ取った妄先輩。そこにふつふつと湧いてくるのは・・・恋愛の感情!?何か蛇喰さんもまんざらではない様子なのが、これもうほんとに乱れてるっ!

さてその頃、生徒会長が早乙女をスカウトしておりました。「生徒会に参加しないか?」と。

これもまた敗者復活戦での成績を見ての声掛けだったようですが、ただほんとにそれだけで生徒会長が一介の生徒を生徒会へと誘うのでしょうか?

いまやすっかり蛇喰さんとお友達となった早乙女だからこそ、ここぞというときの切り札として利用しようと考えているのかも知れません。


@ムハンホウちぇっそ@

スポンサーサイト

タグ : 賭ケグルイ

2017/08/13 20:35 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017/08/14 | こいさんの放送中アニメの感想 |

賭ケグルイ 第6話 『誘う女』 この学校、治外法権か!?

銃はホンモノだった。あれで玩具だったらただの痛い人ですが実銃でした。じゃあ銃刀法違反です。ところが銃の所持どころか、死人が出ても生徒会長は誤魔化せると豪語する生志摩妄。会長何者だよ。  家畜に落ちると復帰は困難。仕返しが怖くないのかと思ったらそんな仕組みだったんですね。なので家畜から復帰した芽亜里を見下していた連中は戦々恐々。意外にも友好的…まあ見せかけでしょう。そう...

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking