「ひなろじ~from Luck&Logic~」第2話

【合体は一日にしてならず/花よりおにぎり】
【白銀のグリズリー-子の心親知らず-】
OPが付きましたw

いや~このOPが非常にクオリティが高くて満足です!

実写の中で、切り抜きのキャラ絵を動かす演出。小気味よいテンポの楽曲と相俟って、とってもワクワクしてしまうw

個人的には今期1番のOPかも!

というわけで2、3話とまとめて感想をお届け!

前回はニーナちゃんの掘り下げ回。ロシア出身の彼女、任務しか知らない彼女がなぜ今さら養成学校へ入ったのか。

それは人間性を高めるためのお勉強だったというお話。冷徹な子がやさしくなってく話っていいよね!

で、今回はリオンちゃんのお父さんがおしかけて来ちゃいました!ロシア語でテイクオフやってましたw

このお父さんが無駄にハイテンションで(笑)小山アニキの油の乗った演技に抱腹絶倒w

娘が心配なのはわかるけど、ちょっと過保護すぎやしませんか?

と思ったのだけれど、リオンちゃんは特殊能力過ぎるだけにいろいろデリケートなところがあるのだそう。

雪山で遭難した娘を助けに来たお父さん。強いお父さんはやっぱり頼りになるね!

このアニメの舞台は帯広なのですね。だから熊とかロシアネタも多いのかなと思いました。あ、ロシアと言ったら「熊」ですからねw

ロシア語のオペレーターはお馴染みのジェーニャさんでしたw

次回予告という名の居酒屋の寄り合い。今夜はリオンちゃんのお父さんも加わりました。

娘に理解されない悩みを愚痴りますw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ひなろじ~from Luck&Logic~

2017/07/16 21:55 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking