「ひとりじめマイヒーロー」第2話

【ぐるぐる毎日、だけどもっと。】
モブの描き方が雑w

支倉との関係に悩む健介。しかしひょんなことがきっかけでそれを解消することが出来た。これでまた以前と同じ親友になれた・・・と思った健介だが、支倉の様子からすると、どうも以前と同じではないようだったのだ。

いやぁ、健介の回想で、彼が支倉と森の中で迷子になり、木のくぼみの間で雨宿りする光景は、これどこのジブリの森ですか?と言った幻想ファンタジーで思わずウケましたw

そう言えば、クラスメートのひとりがものすごく訛っていたので、もしや結構な地方なのかなと思いました。調べれば分かるんでしょうが、このアニメのご当地ってどこなんでしょうかね。

さて健介と支倉の仲が元に戻りました。そのきっかけを与えてくれたのがおっかない体育教師。健介に支倉の助けに行けと言ったのですね。

でもその体育教師は白目で、まあ確かにそのお陰でより怖さが際立っていたのですが、現実にこんな人はいないのでお願いだから黒目を描いてあげて~と思いましたw

支倉の回想で出て来たいじめっ子たちも「へのへのもへじ」に近い画風だったので、お願いだからちゃんとデッサンしてあげて~と思いましたw

そんなわけで支倉との仲が戻った健介ですが、支倉はそれだけでは足りなかったようです。

一人暮らしをしている支倉のウチに行ってみたい!という健介ですが、支倉はそれを許さない。何故なら、家に来たら「何をするかわからない」からなのです。え。それって・・・?

なかなか自分の気持ちを分かってもらえない支倉はついに強硬手段に。

登校途中、橋の下に健介を連れていった支倉。そこでいきなり「橋ドン」(笑)

そのまま強引に健介の唇を奪ってしまった支倉。

「そういうことだから。絶交したままにするか、それともオレに抱かれるかどっちにする?」

支倉、とんだ小悪魔だったとさw

掘るか掘られるか。健介、貞操の危機です!(問題がすり替わってる~


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ひとりじめマイヒーロー

2017/07/16 21:18 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking