「はじめてのギャル」第1話

【はじめての土下座】
いきなりモザイクw

昨今では萌えだのロリだの。けしからんところでは小学生だとか、場合によっちゃ幼稚園児まで!?

その欲望はより低年齢を求めて下落を続けている昨今(下落の使い方間違ってる

だけどそうじゃないだろ!エロの本質とはなにか?それは・・・

ギャルでしょ!

というわけで・・・というわけでもなく始まりました、タイトル通りその通り!

ギャルにアレこれナニしてもらうというアニメの登場でございます。

童貞の少年がひょんなことからギャルにアタック!

てっきりもてあそばれておしまいかと思いきや、思いのほか好リアクションで・・・というお話w

最初はパンツみたいだけだったのにね!

少年エース連載。

童貞とギャルは忘れた頃に「大人」になるもんです(意味深w

新学期はビッチビチでいきまっしょい!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : はじめてのギャル

2017/07/13 22:31 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking