「スカートの中はケダモノでした。」第2話

【こないだの続き、今度は最後までシようか?】
おい~コラ~半ケツw

先日、街コンに出掛けたら女装男子にお持ち帰りされちゃった女子大生、小南静歌(こみなみしずか)。

今度はその女装男子が自分の大学までおしかけてきちゃったの~!

霧島涼(きりしまりょう)。彼はなにゆえ女装をするのか。

それはともかく。

静歌を女子トイレに連れ込み、あんなことやこんなこと・・・

霧島涼の手練手管に思わず声を上げてしまう静歌・・・って、嫌がってるくせになんで半裸になってるんだ~!?

ここまで来ると、どっちもどっちという気がしてましたw

さて、静歌のことを気にかけていた同級生の男子が気になりますな。

かわいい顏してたから、彼ももしかして?(もう登場する男子全員が女装する頭になってるオイラw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : スカートの中はケダモノでした。

2017/07/13 00:17 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking