「ひとりじめマイヒーロー」第1話

【はじまりは、いつも教えてもらえない。】
ちょっくらそこらまでヤンキー絞めに行ってくりゅw

「ヒーローなんていない」

そう言っていた少年の前に現れたのは・・・。

ホモでしたw

というわけで始まりました。月間gateau連載。

不良のパシリだった少年。ある日その不良集団が何者かの襲撃を受ける。それは「クマ殺し」の異名をとるコワモテ教師だった!?

聞くところによるとBL作品だと聞いていたのですが、初回は作品紹介と言った感じだったのでしょう。そんな趣きはほとんど感じさせず、とても爽やかなボーイミーツボーイと言った風情だったと言えましょうか(その言い方がBLw

主人公と友達の男子が実はこのクマ殺しの弟という設定。その弟はかつて絶交した友達が高校で同じクラスになったことで困惑している。

このように2つの主題が重なる形で物語が進行して行くのでしょうか。

絶交された友達は美男子で、これまたあらぬことを想像させてしまう罪作りな容貌をしております。

なんかね、他にも男同士で「お前と同じクラスになれて良かった」と言っている男子たちもいて、ところどころBL臭さをにおわせている作品です。

果たして、美男と野獣のカップルは成立するのでしょうか。楽しみですw(こら~


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ひとりじめマイヒーロー

2017/07/09 21:24 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking