「コンビニカレシ」第1話

【卯月】
めっちゃ走ってるw

ローソンとGzブレインによるメディアミックス作品だそうで。まあ実質KADOKAWAですか。

「コンビニ彼氏」なんて聞くとてっきり「レンタル彼女」とか「おっさんレンタル」(実際にある)とかを想像しちゃうのですがw

そうではなく、コンビニから始まる恋をテーマにした作品のようです。

そんなコンビニから始まるような夢のような出会いなんてあるわけないと勘ぐってしまうのですが・・・

だってそうでしょ。たまたま偶然いつも同じ時間帯にお店に通ってくる女の子に、「もしかしてこの子、オレに気があるんじゃないか?」とか「かわいいな。声かけてみたいな」みたいに思って本当にそれを実行したらその時点でアウツ!

「だれあんた!?キモっ!キモッ!!キモーッ!!!」ってなるのが関の山。いやマジで現実です。

例えば電車でいつも同じ車両に乗る女の子に・・・(同じ運命が待ち受けているから絶対に声掛けちゃダメだよ自分が傷つくだけだよっ

なんか妙に実感を込めて言っていますが私は実行したことはありませんよ?ただ本当に声を掛けてみようかとまで思い詰めたことはあります!(あるんかいなっ

しかしこれはそんな先ずもってかなわない妄想を描いた物語。絵空事とも言う。

ただ実際には「恋愛モード」になっていない女の子には何をやってもダメ。

女の子が大事にするのはシチュエーション。「そうなること」を想定した舞台を用意してあげなくちゃダメなの!

「真に迫ったサプライズ」は女の子にとって完全に想定外。それは望まれていないと思うのが筋というヤツなのです。ある程度、予想内でないとねw

ただそれが成功する場合もある。

それは・・・

「ハッテン場」だった場合(笑)

つまり・・・男同士ならあり得る、と!(ホンマかいな

かくいうワタクシも先日、通勤途中のコンビニでとても可愛らしい男の子の店員さんを見つけましてw

もうね、隣にディスカウントのスーパーがあるのですが、わざわざ定価で買いに立ち寄っちゃうくらい!(はしゃぎ過ぎだ

わざとワンテンポ遅らせて、「お待ちのお客さま、こちらへ!」と言ってもらうのがとっても嬉しいんですっw(なぜそこで照れる?

コンビニにはそんなステキな出会いがまっている!これはそんな物語。

(おいおい。それだと全部モーホーになってしまうがな。

ところで全然第一話目の感想になってないが?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : コンビニカレシ

2017/07/07 22:14 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking